人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑文なり


by sexdrugrr

反省

結婚して嫁に頼りすぎてる部分が多くなったことに気付いた。

例えば俺宛の手紙がきても内容をあまり読まずに放置する。

嫁に読んでおいてもらおうと思っている証拠。

先日の免許違反者講習会の内容もほとんど読んでいなかった為、予約が必要だということを知らなかった。

あと居酒屋で記憶を失うほど飲む。

帰りは送ってもらえるので安心しすぎている。

記憶を失うだけならいいが、その時に失言が多いので次の日に困る。

他にも数え上げればキリがない。

独身時代はこんなことは無かった。

このままでは確実に嫁がいないと何もできないオヤジになりそうなので注意したいと思う。



7月にコレを観に行くことにした。

評判は上々だし、映画もスゲー好きなのでかなり期待している。

ZEPPの15列目って近いのかなぁ?遠いのかなぁ?

三上博史の表情が見える距離だったら嬉しいな。
by sexdrugrr | 2005-05-12 14:27 | 雑文